不倫は悪い!最低!!って書いてる人多いな〜

乙武さんの騒動でざわざわしておりますね。

2016年は不倫についてピックアップされております。

僕は乙武さんのtwitterをフォローしていたし、
ハンディキャップをプラス思考にして方だと思いました。

 

今回の事で乙武さん可哀想…

 

 


とは思いませんでした。

 

えっ!?なんで!?とも思いませんでした。

 

それは乙武さんの存在が遠い人だからです。

そんな事があったんだーぐらいです。

 

ですがFacebookでは記事のシェアの仕合い。

シェアされた記事内での討論。

 

今年に入ってよく思うのですが、
みんななんでこんなに必死なのかな??

 

できればFacebookではHAPPYな記事だったり面白い記事みたいなーと

 

あんたに言ってる訳ではないから見たくなければ見るな!
言われてしまうかもしれませんが。。


「奥さんに謝罪させるのはおかしい!」

乙武さんは自慰行為をできません!」

 

乙武さんを批難したり、擁護したり・・・

 

結局、自分の意見に賛同してほしいんだなー。

 

不倫をネタに自分の考えを主張して、自分の考え正しいよね!?
という自分大好きな人だと思います。

 

SNSに正しい使い方はないと思いますが、
人のおかしてしまった事で騒がず
もっと身近な人のピンチや自分の生活に力を入れていってほしいです。